FMくらしき生出演
7月15日(土曜日)14:00ぐらいから FMくらしきさんの番組に出演します。
ガレリアプント倉敷からの個展の現場を生中継です。
アタクシのヘヴォイスが(へぼ+声)岡山に流れる訳ですね!恐ろしいですね!
たぶん緊張のあまり声は上擦りトークは上滑りしているかと思います。
お食事中の方がいらっしゃったらどうぞお気をつけあそばせ。

や、うん、まぁいっそイントネーションのひっくりかえりっぷりとか含めて上滑りっぷりをおもしろがって頂けるとうれしい。
それでDJのK氏のハイトーンヴォイスに胸をときめかせてしまうと良いと思います。

明日から3日間在廊です。
まだ行ってないよーと言う人はぜひぜひお越し下さい。
人がいないとさみしくて会場で絵を描きはじめちゃいますよ…(脅しになってない)!
メディア掲載 | 猪立山三鈴
新聞掲載
11月23日の西日本新聞朝刊に作品とインタビューを掲載して頂きました。
西日本新聞イラスト掲載
掲載作品は2006年のカレンダーの描き下ろし分です。
頭の中が整理でき、自分の好きなもの、大切なもの、ルーツなどを再確認する良い機会でした。
インタビューされるのがスキなのかと問われると、必ずしもそうではないですけれど、たくさんの人の前でしゃべるよりは緊張しないので気持的には随分と楽です。

*2005年10月以前のメディア掲載は本サイト「三鈴浪漫館」にて個展情報とともにpdfファイルにて閲覧が可能です。

■2005年10月以前のメディア掲載
・2005年6月「ケイコとマナブ」インタビュー(2ページ)
・2003年5月「タウン情報岡山」個展紹介(1/4ページ)
・2003年5月「毎日新聞」個展紹介
 など
メディア掲載 | 猪立山三鈴
▲このページの先頭へ

RECOMMEND
PROFILE
maroと愉快な仲間たち展

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
for AUTHOR
for MOBILE
qrcode