久しぶりにサイトを更新
こんばんは。
梅雨で蒸していたり、急に涼しくなったりと不安定な日々が続いていますね。
私の心も若干不安定です。ときどきありますよね、アンニュイな時期って。
でも、体調を崩し続けた5月に比べればなんてことはないです、きっと。
こういうときは感受性が豊かになっているのだと思って、絵に邁進します。
今描いている大きな絵は、今までとちょっと違うことをしているので、心ときめく感じなのです。新しいことをするのって、難しいけどわくわくしますよねー…!
多くの方に見て頂けるように、心して仕上げます!!

さて、久々に更新しました。
と、言うよりも、更新していました…と、言った方が正しいですね。
各ページちょっとずつ手は入っていますが、一番大きな変更点として、ギャラリーの絵がかなり入れ替わっています。
50ページぐらい新しく作ってて、自分の怠慢を激しく反省しました…!
更新してなさすぎた!!
リンクはチェックしましたがチェックミスがある…きっとあるのさ…
時間をおいて何回か見直します。もし先に見つけた方は、そっと教えてくださいね。

絵の整理をして、昔の絵をみるとぎゃーへたくそ!と、なりますが、へたくそなりに一生懸命なわけでありまして…絵を描いて人に見せ始めて8年と約半年(と、この間気づきました!)、もっと懸命にならねばなーと思うこともあり、よくなったなあと思えるところもあるしで、懐かしかったです。

それにしても、やっぱり絵は多いな…ジャンル別に別ページを用意するか、仏画や文字画は別サイトを立ち上げた方が、いいのかもしれません。

何はともあれ、明日も絵を描いていきます。
良い夢を。
更新履歴 | 猪立山三鈴
久々の更新
久々のサイト更新です。なんと4ヶ月ぶり…自分が一番驚いております…怠け過ぎですね反省反省。
改装しようと思って結局しないままだったのですよねー。

ところで、Adobeのキャンペーンに乗っかってDream Weaver(webサイトを作る手助けをしてくれる)が入っているCS4のwebEditionを買ったので、試しがてら使ってみたのですが、メモ帳+FFFTPに慣れすぎてソフトを使った方がかえって時間がかかってしまうという逆転現象が起こっております…でももったいないから使いたいんだよなあ参考書をちら見した方がいいんだろうなあ!
更新履歴 | 猪立山三鈴
仏画
二日続けての更新です!
奇跡だ…というほどのことではなく、昨日全部更新し切れなかっただけです。

梵字と仏画を合わせるという試みをライフワークにしたいと勝手に考えておりまして、個展に出したのですが、好評だったのでほっとしました…不評でも描きたいのでずっと描き続けるつもり満々だったのですが!

と、いうわけでライフワークとしてじっくり描いていこうと思います。
更新履歴 | 猪立山三鈴
個展「花影」情報更新
個展「花影」に展示した作品の一部と、展示風景の一部をgalleryとprofileに追加しました。
お時間のあるときにでもご覧下さいませ。
ご感想などもお待ちしております!
更新履歴 | 猪立山三鈴
個展「邂」作品と会場風景
2008年11月に開催いたしました「邂」展示作品を「三鈴浪漫館」ギャラリーに、プロフィールに会場風景を追加しました。
すこし加筆修正した作品もあります。

会場に来てくださった方も、そうでない方も、お時間がございましたらどうぞご覧くださいませ。

2008年12月のギャラリーハウスMAYA企画展「江戸絵草紙十八番」に展示致しました作品は後日追加します(トップページやブログに加工した形ですでに載せてはいますが…)。
更新履歴 | 猪立山三鈴
webサイト更新
misuzie.comの更新案内です。

流象作品をギャラリーに追加。
キャプションとかサイズとかを入れるか入れまいかは検討中。
あと、リンクも整理、追加しました。
リンク先のうち、アドレスが変更になっていて辿れなかったところ、リンク時と内容が大幅に変更になっていたところのみ、解除しました。
一方で、PCが故障したときに大変困ったので、大好きな音楽や食べ物や雑貨等のサイトを加えておきました。ええ、主に自分用です。もちろんですとも!
福岡の旅の参考サイトも追加。お友達が遊びにくる時にお知らせしているサイトです。
さらに、今回、一行ですが説明文も加えてみました。
私の嗜好と交友関係が辿れる…かもしれません。
気が向いたら巡ってみてくださいねー。

【自分用メモ】
言刃通販ページ
ショップ棚卸し

今日、うれしくて切なくてくやしい出来事がありました。
このくやしさをばねに、もっとひたむきに作品を製作しなくては、と強く思いました。
更新履歴 | 猪立山三鈴
webサイト更新
misuzie.com、ほぼ全部のページをいじってます。
あまり利用頻度の高くない情報はばっさりと削減、利用頻度の高い情報を強化しています。
すこしでも分かりやすくなっていたらうれしいなー…
あと、ブログと写真は共通ですが、4月の個展の情報をプロフィールに入れています。

あっ、そうそう、時計についてお知らせをちょっと。
今までARGOSという家電チェーン、通販会社が販売していたそうなのですが、今後はQVCという会社が販売するそうです。
更新履歴 | 猪立山三鈴
改装
8月からちょっとずつやっていたサイト改装が終わりました。

今までは実験を兼ねていたり気になるところをちょっと残したまま気力が尽きちゃって改装を繰り返すだめループだったのですが、今回はようやく自分なりに納得して終わったのですっきり落ち着きました。
名前も三鈴浪漫館に統一で、今後は更新を充実させていきます。
リンクしてくださっているみなさま、お時間のあるときでかまいませんので、お手数ですが名称変更とバナー変更、お願いします。

そうそう、リンク、いつも説明文をつけるべきかどうか悩んでしまうのですが、あまりにも好きなアーティストさんのサイトなんてと愛を込めすぎてストーカーか変態まがいの賛辞文になりそうでためらってしまうのですよ…!
でなければ、すごいすごい!素敵素敵!とか。
興奮も過ぎると言葉にできないんですよねえ。
更新履歴 | 猪立山三鈴
大人の塗り絵
流行は忘れた頃にやってくる、それが私、猪立山三鈴ですこんばんはー。

さて、法事も次作のラフスケッチも終えたので、布に絵を描く練習を兼ねて、以前購入したジャケットの模様部分を塗ってみました。気分はおとなの塗り絵です(何かが違う)。
買ったときには深い色に見えたのが、照明の関係で何とも(私にとって)着づらい色(下の方のくすんだうすい赤色)だったので、ほとんど着ていないのですぅわ信じられないもったいないー!



今年の(今年も?)テーマカラーは紫。
自分好みの風合いになったので今後は活躍させようと思います。ちなみに絵の具入れはヨーグルトのふた。どこまでもエコライフです(でもべんりなのでオススメしたい)。

さて、イラストサイト「misuzie.com」、更新情報です。
絵を6枚追加しています。
去年の9月、エニグマさんで展示した作品です。
自分で観てもいつもとちがっておもしろい。よかったらごらんくださいませー。
http://www.misuzie.com/
右上のバナークリックでも行けます。
更新履歴 | 猪立山三鈴
▲このページの先頭へ

RECOMMEND
PROFILE
maroと愉快な仲間たち展

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
for AUTHOR
for MOBILE
qrcode