サロン・デュ・ショコラ2010福岡 トークショー編
2月3日に3つのトークショーにお邪魔してお話をお伺いしてきました。
前置きはさておき早速レポート。
やっぱり長いので折り畳んでおきます。
チョコレートがお好きな方はどうぞご覧下さいませ!

続きを読む >>
三鈴菓子記 | 猪立山三鈴
サロン・デュ・ショコラ2010福岡 概要編
 エッバレンタインデーって何?おいしいチョコレートをいっぱい食べる日だよね(実際チョコレート好きな日本人男子ってどれくらいいるの?って正直毎年疑問です)。
はい、今年も行って参りましたサロン・デュ・ショコラー!
一個人の雑感ですが、今年も懲りずにレポートします!!

サロン・ド・ショコラ

チョコレート好きな人しか楽しめないですね!すみませんね!!
今年はwebをちらりと眺めたぐらいで事前にパンフレットやチラシ類をほとんど見ることはできなかったのですが、先に開催された東京のサロン・ド・ショコラの話を友達から聞いたりしてわくわく感を高めておりました。
と、いうことで。

長いので折り畳んでおきます。興味のある方はどうぞー
続きを読む >>
三鈴菓子記 | 猪立山三鈴
▲このページの先頭へ

RECOMMEND
PROFILE
maroと愉快な仲間たち展

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
for AUTHOR
for MOBILE
qrcode