<< 4月展示のお知らせ | main | 二科展(国立新美術館)展示のお知らせ >>
久しぶりにサイトを更新
こんばんは。
梅雨で蒸していたり、急に涼しくなったりと不安定な日々が続いていますね。
私の心も若干不安定です。ときどきありますよね、アンニュイな時期って。
でも、体調を崩し続けた5月に比べればなんてことはないです、きっと。
こういうときは感受性が豊かになっているのだと思って、絵に邁進します。
今描いている大きな絵は、今までとちょっと違うことをしているので、心ときめく感じなのです。新しいことをするのって、難しいけどわくわくしますよねー…!
多くの方に見て頂けるように、心して仕上げます!!

さて、久々に更新しました。
と、言うよりも、更新していました…と、言った方が正しいですね。
各ページちょっとずつ手は入っていますが、一番大きな変更点として、ギャラリーの絵がかなり入れ替わっています。
50ページぐらい新しく作ってて、自分の怠慢を激しく反省しました…!
更新してなさすぎた!!
リンクはチェックしましたがチェックミスがある…きっとあるのさ…
時間をおいて何回か見直します。もし先に見つけた方は、そっと教えてくださいね。

絵の整理をして、昔の絵をみるとぎゃーへたくそ!と、なりますが、へたくそなりに一生懸命なわけでありまして…絵を描いて人に見せ始めて8年と約半年(と、この間気づきました!)、もっと懸命にならねばなーと思うこともあり、よくなったなあと思えるところもあるしで、懐かしかったです。

それにしても、やっぱり絵は多いな…ジャンル別に別ページを用意するか、仏画や文字画は別サイトを立ち上げた方が、いいのかもしれません。

何はともあれ、明日も絵を描いていきます。
良い夢を。
更新履歴 | 猪立山三鈴
コメント
コメントする










RECOMMEND
PROFILE
maroと愉快な仲間たち展

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
for AUTHOR
for MOBILE
qrcode