<< 二人展無事終了しました! | main | あけましておめでとうございます。 >>
来年の展示予定
あと2ヶ月と半分くらいありますが、来年の個展のお知らせです。

なんと開廊41年を数える
「新天町村岡屋ギャラリー」さんで
企画展を開いて頂けることになりました!!

今年の春の二科福岡巡回展で西日本新聞社賞を頂いたことがきっかけで、結構前からお声がけ頂いていたのですが、秋の展示が一段落ついたタイミングでお知らせさせて頂きました。

わー緊張する!ぶるぶるする!がんばるわー!!

猪立山三鈴個展「花譜」(仮)
2014年2月4日(火)-9日(日)
11時-19時(最終日17時まで)
新天町ギャラリー2F、3F

▼新天町村岡屋ギャラリー(村岡屋サイト内)
http://www.muraokaya.co.jp/garally/shintenchou/

▼新天町村岡屋ギャラリー(新天町サイト内)
http://www.shintencho.or.jp/muraokaya-gallery/

個展の内容とは全然関係ないんですが(そして宣伝してねとか全然言われたりもしていないんですが)
村岡屋さんのさが錦も好きですが、言わずにはいられない。

冬季限定のこれ、ご存知でしょうか。

http://muraokaya.co.jp/rasyansu/index.html

ラ・シャンス!!
バター濃厚とかめちゃくちゃしっとりとかめちゃくちゃふんわりとかそんなのではないのですが
味のバランスが良くて何回食べても何か好き。
去年初めて食べて以来、村岡屋さんの商品の中で圧倒的いちおしです。
仕事・展示情報 | 猪立山三鈴
コメント
コメントする










RECOMMEND
PROFILE
maroと愉快な仲間たち展

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
for AUTHOR
for MOBILE
qrcode